人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル宮町


2月24日(日)
 学校の近所にある老人ホーム ベル宮町で演奏会を開催しました。私は、今回初めて老人ホームでの訪問演奏をしました。全7チームでそれぞれアンサンブルを披露し、私は木管五重奏で演奏しました。老人ホームでの演奏は初めてで、どんな雰囲気かもわからず、上手くいくか不安でした。でも、実際に演奏してみておじいちゃんおばあちゃんが楽しそうに演奏を聴いてくれていて、始まってから終わるまで笑顔だったので良かったです。
 今回の訪問演奏を通して、演奏で聴いている人を楽しませることの喜びを改めて感じることができました。このことを忘れずに今後も吹奏楽に打ち込んでいきたいです。
 1年 フルート 鈴木希実
ベル宮町_b0396802_13400661.jpg

ベル宮町_b0396802_13401903.jpg
ベル宮町_b0396802_13402917.jpg

by johoku-winds | 2019-02-27 13:41

日々の活動報告や各種ご案内を発信していきます。


by johoku-winds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31