人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホール練習

7月24日(金)
スポーツの日ですが、本校は普通授業でした105.png

この夏、ありがたいことに新しいホールで発表する機会が2回あります。

8月22日の村山地区吹奏楽発表会
吹奏楽コンクールの代替イベントです。
環境が整わずに出演できない中高がたくさんありますが、本校はなんとか出演しようと考えています!

9月6日の城北祭
例年のような城北祭は開催できません。
でも、こんな年だからこそ思い出に残る城北祭にしたい!
なんと城北祭をやまぎん県民ホールで開催します!

無事に開催できることを祈っています。

ということで、やまぎん県民ホールで練習しました。
本校は2月にも奇跡的なめぐり合わせによりプレオープン中のホールで練習することができました。
たぶん、どの学校より多い2回目のホール練習でしょう。

ホール練習_b0396802_12265106.jpg
荷台のリフトを上げ下げする必要がないので、搬出入はとってもやりやすい構造です。
学校でもこんな感じだといいんですけど…
ホール練習_b0396802_12274137.jpg
平台の組み方はどのホールでも基本的に一緒だから大丈夫!
ホール練習_b0396802_12290024.jpg
残響の心地よいホールです。ただし、出した音が美しければ(笑)
1席ずつ空けて座るように表示されています。
ホール練習_b0396802_12343339.jpg
ステージが広いので、並び方のバリエーション豊富かも。
ホール練習_b0396802_12365725.jpg

by johoku-winds | 2020-07-25 13:02

日々の活動報告や各種ご案内を発信していきます。


by johoku-winds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31