人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第19回定期演奏会

9月5日(土)
今年の定期演奏会を無事に終えることができました。
いろいろと制限はあるにしても、当初の予定を変更することなくこの日に開催できたのは、ご理解ご協力くださった本校関係者・保護者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
第19回定期演奏会_b0396802_13425265.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13425630.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13430196.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13430670.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13431004.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13431707.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13432487.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13433484.jpg
3年間、あっという間でした。
コロナのせいでイベントが中止になってしまうこともあり悔しい思いをたくさんしました。
ですが、みんなで楽しく定演を終えられて今はやってて良かったなという幸せな気持ちでいっぱいです。
部長として不安なことがたくさんありましたが、ステキな仲間に支えてもらいなんとかやり遂げることができました。
関わってくださった方全員に感謝しています。
本当にありがとうございました。
部長 テナーサックス 鈴木桃子

今年は大会が中止になってしまい、例年とは違う夏になりました。
その分、3年生の定期演奏会にかける思いは強かったと思います。
無事演奏会を成功させることが出来て良かったです。
3年間楽しい事ばかりではありませんでしたが、城北高校吹奏楽部で活動してきたことを誇りに思います。
顧問である岩井先生、中山先生、そして46人の仲間に出会えて本当に良かったです。
今までありがとうございました。
副部長 フルート 鈴木希実

辛かったことも楽しかったことも多く、とても中身の濃い3年間でした。
生徒指揮としての役割をきちんと果たすことが出来たのか不安ですが、部員全員が指示を聞いてくれてとても嬉しかったです。
城北吹奏楽を通して沢山の仲間と先生方に出会うことが出来て本当に幸せです。
そして何より音楽を奏でることがもっと大好きになりました!
ありがとうございました!
生徒指揮 パーカッション 星野佑月

最後の演奏を終えて、吹奏楽をやっていて良かったと思える達成感がありました。
今年はコンクールを含め沢山の演奏の場が減ってしまいましたが、今年しかできないような体験も沢山できたと思っています。
また、生徒指揮という立場につき部員を演奏面で支えてくることができました。
初めは自信もなく不安でしたが、部員達の支えもありやり切ることができたと思います。
この吹奏楽部での経験を生かしてこれからの進路で役立てたいと思います。
生徒指揮 トロンボーン 松田緋咲

素敵な仲間に恵まれ、とても濃くて充実した日々でした。
紆余曲折ありましたが、先生方やJBBのみんなのおかげで最後の定期演奏会を無事に迎えることが出来ました。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、進路実現のために精一杯頑張っていきたいと思います。
3年間本当にありがとうございました!
木管セクションリーダー クラリネット 鹿野莉奈

人生最後のコンクールになる筈でしたが、無くなってしまいとても悔しかったです。
その分、今回の定期演奏会への思い入れは強く、より部員全員が一つになれたと思います。
パートリーダーとしてまとめていくのには不安があったけれど、定演後に後輩から感謝の言葉をもらい、やってて良かったと感じました。
こんな私を支えてくれて、楽しい時間をくれたホルンパートにはとても感謝しています。
パートのみんな、3年生のみんな、そして先生方、3年間ありがとうございました。
金管セクションリーダー 運搬係 ホルン 玉ノ原沙羅

吹奏楽を続けてきて一番良かったと思うことは、仲間との繋がりを持てたことです。
部活に入っているからこそ出会えた仲間や、その仲間とだからこそ学べたことが自分の成長に大きく関係していると思っています。
また、楽器を演奏するという貴重な経験ができて本当に楽しかったです。
演奏することが自分の好きな事なのだと、部活動を通して実感しました。
今までの思い出が私にとって大切な宝物です。
本当にありがとうございました。
企画係 トロンボーン 大滝彩加
第19回定期演奏会_b0396802_13434197.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13435036.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13440118.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13441004.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13441710.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13442445.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13443227.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13451401.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13455572.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13462661.jpg
3年間最後の定期演奏会を無事終えることができました。
3年間あっという間で、とても充実した濃い3年間でした。
ここまでやってこれたのは、1、2年生、そして、3年生の仲間がいたからこそここまで約2年半やることができました。
これまで、色々大変なことや辛かったことさまざまなことがありましたが、それを乗り越え、最後の演奏まで楽しくやりきることができました。
3年間本当にありがとうございました。
企画係 ホルン 狩野まりな

吹奏楽部での日々は私の人生の中でも一番濃い時間となりました。
この仲間達と出会えたから、一緒に頑張ってこれたから、辛い事も乗り越えて楽しく活動する事ができたし、私自身大きく成長することが出来たと思っています。
本当に感謝しかないです。
この部活動での思い出は私にとって一生の宝物です。
これからもここで学んだことを胸に刻んで夢に向かって努力したいと思います。
3年間、本当にありがとうございました!
企画係 バスクラリネット 笹原奏羽

この3年間は、長いようでとても短く感じました。
特に今年は、大会やイベントがほとんど無く、あっという間に終わってしまったなと思いました。
ですが、その分、とても濃い時間になりました。
ここまでやって来れたのは、3年生の皆や先輩方、後輩、先生方、支えてくださった方々のおかげだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
運搬係 トランペット 押野さくら

振り返れば辛かったことも泣いたこともありましたが、明るくて面白い人達と一緒に最後まで諦めずに続けてよかったと思っています。
この3年間本当に沢山の新しい楽器に囲まれて吹奏楽を続けられたことが私の何よりの幸せでした。
これからはそれぞれの道を歩むことになりますが、この経験はきっとずっと忘れません。
3年間ありがとうございました。
運搬係 パーカッション 高橋風花

振り返るととても中身の濃い充実した3年間だったなと感じています。
最後の年にコンクールや色々な演奏会が中止になってしまい、行き場のない悔しさに駆られることもありましたが、そんな年だったからこそ人前で演奏することの楽しさを沢山感じることができました。
無事に定期演奏会を開けたこと、沢山の人が聞きに来てくださったこと、今年もマリンバ アンサンブルを披露できたこと、とても嬉しく思っています。
城北で吹奏楽ができたことは一生の思い出です!
運搬係 パーカッション 鈴木愛那

短かった3年間語りきれない程の思い出があります。
楽しいことも悔しいこともここでしかできない特別な経験となりました。
こんな素敵な日々を送れたのも最後までご指導して下さった先生方、共に頑張り時には一緒に喜び泣いてくれた最高の仲間、そしていつも温かいご飯を作ってそばで応援してくれた両親全ての人に感謝です。
今までありがとうございました。
会計係 コントラバス 鈴木琴水

長いようで短い2年半でした。
今年は、コロナウィルスの影響で、大会や保育園・老人ホームでの演奏会がなくなってしまい、少し物足りない感じになってしまいました。
しかし、今年は、例年ではできない演奏会をすることができました。
定期演奏会ではお客様が少なくなってしまいましたが、私にとっては一生の思い出です。
この思い出ができたのは、先生方と45人の仲間のおかげです。
ありがとうございました。
ライブラリアン ファゴット 三浦麻華

コースの都合であっても練習に遅れたり休みが多かったりして沢山迷惑をかけたのに、仲間として迎えてくれたメンバーや先生方には感謝しかありません。
いつでも暖かく迎えてくれるメンバーが大好きです。
この部活での経験を胸に残りの学校生活を頑張っていきます。
JBBに入部して本当に幸せでした。
ありがとうございました。
クラリネット 大竹梨湖
第19回定期演奏会_b0396802_13465469.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13472317.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13475356.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13481200.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13483907.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13490185.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13493273.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13500445.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13502825.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13505796.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13513865.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13514452.jpg
第19回定期演奏会_b0396802_13515092.jpg

by johoku-winds | 2020-09-09 14:00

日々の活動報告や各種ご案内を発信していきます。


by johoku-winds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31